2月21日菅田将暉さんの25歳のお誕生日です。 菅田くんはどの作品で知

2月21日菅田将暉さんの25歳のお誕生日です。
菅田くんはどの作品で知りましたか? wikiでは菅田将暉は芸名だそうです本名は菅生大将さんだそうです。
1992年生まれ世代は当たり年です。



菅田将暉さんを初めて知ったのはバラィティの『ダウンタウンなう』
です。手紙を読んで泣いていたのがとても印象に残っています。
しっかり作品を見たのは昨年の大河ドラマ『おんな城主直虎』です。
最近以前見た「麒麟の翼」を又見たら、障害を負った役をされていて、 リアルタイムで見た時は菅田将暉さんを知らなかったのでびっくりしました。
◆初めて見たのは民王です。
◆池井戸潤原作の「民王」です
遠藤憲一さん演じる総理大臣のバカ息子役で、ふだんは女子のように
ヘラヘラしているのですが、異常現象でたびたび父親と入れ替わり、
突然ド迫力の熱弁をふるったりする切り替えがキレッキレで、
ただ者じゃないと思い、以来注目しています
ちなみに、陰でこのバカ息子に対しドSに接する有能で忠実な
総理秘書を演じていたのが高橋一生さんでした
深夜枠で放送するには勿体ない傑作で、もっと早い時間帯であれば
更に多くのファンを獲得したであろうと思うと悔やまれてなりません
◆市原 隼人君主演のドラマ「ランナウェイ」で知りました。
その当時、菅田君は18歳でした。
芸名だったことは、最近まで知らなかったです。
菅田君、25歳おめでとう。
◆ちゃんぽん食べたか です。
ごちそうさんにも出てたって知ったのはその後…。
◆ドラマで見かけて「顔」は記憶に残っていたけれど、「菅田将暉(すだまさき)」というお名前も一緒にしっかりと記憶したのは・・・
米津玄師とタッグを組んで歌ったあの歌「灰色と青」でであります(`・ω・´)ゞ!
灰色と青、ものすごく良い歌なんですよ(#^^#)


コメント