(テレビでも)映画をみるのが基本好きな人って、日本のテレビドラマ

(テレビでも)映画をみるのが基本好きな人って、日本のテレビドラマってどの程度みていますか? 個人的に最近BSで新旧色々な映画をみるようになって
妙に日本のテレビドラマがチープにかんじ
面白くかんじなくなってきたんです。
役者の演技は同じくらいとしても、やっぱりお金のかけ方が
違いすぎて物足りないというか・・・?



見ませんねぇ。
ただ、NHKのドラマなど、話がしっかりしている場合は引き込まれる事もあります。
また、チラ見して「スゴい!」と思ったのがCRISIS 公安機動捜査隊特捜班。本格派のアクションに拘っており、ビックリしました。
でも、殆どはドラマ見るより映画、と言った感じで世の中のブームに付いていけません。別に困りはしないので、好きにしていますが。
◆私はどちらも観ます。
映画は週に2~3本くらい、ドラマは1クールに平均3本くらいですね。
ドラマは今期で云えば「コンフィデンスマンJP」、「正義のセ」、WOWOWの「イノセント・デイズ」を観ています。
先日のSPドラマ「探偵物語」も良かったですね。
映画だからとかドラマだからとか一切気にしません
(SPドラマと映画なんて同じようなものですし、連ドラは長編映画みたいに考えています)。
◆映画もドラマもどっちも見てます
今期のドラマは見る気しないので見ていませんが、過去のドラマは面白いのがたくさんあるのでよく見てます。
◆他の方と同じく日本のドラマはほとんど見ません。
◆映画は好きでけっこう観ていますが、テレビドラマは全く視ないです。なぜだろう?テレビドラマは、演じる人間も安っぽくて、わざとらしくて、おもしろくないと、私が感じているからかもしれません。
◆映画は好きで結構たくさん見ますが、ドラマ見るのはほぼ皆無ですねぇ。
私的には映画見てたらドラマ見る時間がないって感じですねぇ。


コメント