ドラマ、シグナルの第3話を観た方、いかがでしたか。 感想を教えてく

ドラマ、シグナルの第3話を観た方、いかがでしたか。
感想を教えてください。



面白いです。すごく。
シーバーで過去と現在が繋がるというのが新しく、1話のそのくだりのときに見入ってしまいました。
2.3話では、早く2323になれって心の中ですごく思ってしまうほど、引き込まれました。
その中でも3話は、大きく話が動き始めたので、ますます面白いです。大山が三枝の違和感に気づき始める所辺りの北村一輝の演技がよかった。戸惑いとも疑いともとれる微妙な表情が、北村一輝らしくて、よかったですね。吉瀬美智子は安定。あんまりこういう役は最近見ない気がするけど、安定してる。重厚感というよりは物語を上手く滑らせるような、強弱のある演技。あくまで坂口健太郎をメインにする、控えめだけどあっさりしない。絶妙なバランスですね。
先が読めないし、まだまだ謎が多く残った3話だから、次回がとても重要だと思います。
楽しみです。
◆過去と現在が同時に動き出したのでだい理解しやすくなりました。
しかし、刑事って身内に敵が多いんですね。
仲間に手錠を掛けて放置、壁から金具が外れるくらいちゃちな建物?
有りえない事ですが、話の内容自体がありえないから良いんですけどWWW
◆とても面白かったです!配役がいい!
◆めちゃめちゃ面白かったですね。
◆面白いと言えば面白い、今回も面白かった。
奇天烈なストーリーですから、先が読めない。
面白いけど、もうソロソロ解決してほしい。来週で4週目、ちょっと疲れてきた。
まさか、この一件で10話?。それはないか?!。
◆最高に面白かったですね。
来週に早くならないかな


コメント