斎藤工さんの昔からのファンの方に質問です。 斎藤工さんは、数多くの

斎藤工さんの昔からのファンの方に質問です。 斎藤工さんは、数多くの映画、ドラマ、舞台等に出演されて来ていますが、ファンの方の個人的なお気に入りをいくつか教えて下さい。
私はファンになってまだ2年くらいですが、観た作品の中から個人的な好みで選ぶと
相棒ピエロ、探偵物語、クロヒョウ1、が好きです。
気になっていて、まだ観ていないのは、スペシャリスト、クロヒョウ2、親孝行プレイ等、たくさん有ります。
ご回答頂けたら、嬉しいです。よろしくお願い致します。



臨床犯罪学者火村英生の推理
医師たちの恋愛事情
虎影
ミスパイロットが好きです。
◆ご回答ありがとうございます!
虎影、お勧めなんですね?この作品は観るのを躊躇っていたので、観てみようと思います^ ^
◆たくさんありますが…
「火村英生の推理」が1つの集大成のように思えます。
別の方向での集大成が「最上の名医」かな
あ、「クロヒョウ」とかもアクションって意味で確かにさらに別の方向性できわめてますけどねw
脇役の魅力としては「ゲゲゲの女房」の路線が一番好きかもしれません。
そういえば今年も朝ドラ「半分、青い」に今後登場するそうで、これも楽しみです!
◆そんなに昔からのファンではありませんが
・QP
・愛と誠
・昼顔
・団地
・全員片想い
などが好きです
ちょい役のヌイグルマーZの頭空っぽなバンドマンなんかも好きだったりします。
◆いつか陽のあたる場所で (NHK)
上戸彩さんと共演されていて、とてもよかったです。
ここから気になりました。
おすすめです。
◆「逆転裁判」は個人的に面白かったです。
三池崇史監督なので、
あの世界観が苦手な人もいるでしょうから
賛否両論だと思います…。
主人公の弁護士の親友でもあり、
ライバルでもある検事の役柄でした。
前期の連続ドラマ「BG身辺警護人」も
まあまあオススメです。
(アンチキムタクなら無理かもしれませんが)


コメント