「花のち晴れ」の最終回を観てどう思いましたか?

「花のち晴れ」の最終回を観てどう思いましたか?
初月無料の見放題はこちら
中途半端な終わり方だなと思いました…
わざわざ恵比寿ガーデンプレス時計広場という花男聖地に待ち合わせなのに結局晴と音は会わずで、「それから」ばっかりでそれで?ってなりました(><)
それなら回想シーンでキス寸前の所で終わりの方がまだ良かったかなって思いました!
1番は、会ってなんかしらあってくれた方が良かったです
まあ、続編またはスペシャルがあると期待するしかありません!
◆中途半端な終わり方だからこそ続編がたのしみ。
続編に期待です
◆ほんとしょうもない
◆雑な展開でした。
でも天馬×音の野菜炒めのシーンは感動しました。音は本当の意味で天馬を大切にしたかったんだな…と伝わってきて…もう泣けましたね(´;ω;`)
音の性格は原作以上に描かれてたと思います!そこは評価する!
それ以外は微妙です。
メグリンに尺の半分を使うから、神楽木×音のくだりが適当になるんですよ!!!
◆晴は、音の気持ち知らないし、待ち合わせに向かってる事も。だから、ちょっと不自然だし。
あと、「君の名は、」のパクリかと思ってしまいました!
◆展開的に、ハルトとくっつくとは思ってましたが、
ただただ悲しいです。ああ、天馬くん・・・
ずっと、大切にしてきた婚約者の心変わり、
わずか1年程度の付き合いのハルトにもっていかれるなんて。
初月無料の見放題はこちら

コメント