松本潤と某セクシー女優の二股事件など、ジャニーズ事務所は過去にた

松本潤と某セクシー女優の二股事件など、ジャニーズ事務所は過去にたびたび事務所所属タレントの事件をもみ消してきましたが、最近はなぜこんなにも事件を露呈させるようになってきたのでしょうか? ジャニーズ事務所は少し改心したんでしょうか?
それともSNSで批判されることを恐れて、メディアが事件を隠さなくなってきたとかでしょうか?



ジャニーズは在日報道組織から、ネガキャンの標的にされている。
松本潤の件なら 文春が出した元記事は捏造ライターが書いた作り話。
セクシー女優の葵つかさは嘘をついているとリア友に暴露されていた。記事が出る前に文春に自演の写真を撮ってもらったことを周りに話していたらしい。一人で歩いている写真には合成もあるしね。輪郭が白くなっているのは別からの切り取りを貼っている合成もの。文春が捏造、 偽装、 合成写真、 手段を選ばず何でも利用するやり方は、道理を踏み外していると言われている。
◆ジャニーズ嫌いだけど、それ事実じゃないじゃん
本当に事実なら写真がないはずがない
私は事実もない事件でアンチしたくない
◆松潤の二股?
あんなもん事件でもなんでもないだろ。
ただのガセ熱愛記事。
もし事実であっても恋愛は事件じゃないし。
それに記事になってるんだからもみ消してないし。
(もみ消すっていうのは話が表に出ないようにすること)
あんた、「事件」って言葉の意味も「もみ消す」って言葉の意味も分かんないくせに質問するなよ。


コメント