「巨乳さんなり、美乳さんにせよ、現在のグラビアアイドルと言えば、

「巨乳さんなり、美乳さんにせよ、現在のグラビアアイドルと言えば、最近では健康面重視からなのか、基本的には日焼けを控えた美白の人しか、殆ど見なくなった」と、思います。
「平成時代 に入ってから、写真で見た限り、うっすらにせよ日焼けした姿が、比較的強いグラビアアイドル、それもタレントや女優さんとしても、有名な人メインで言った場合、週刊誌方式のマンガ本メインだが、見る機会が頻繁にあった平成10年(1998年)前後中心で、私が見た」場合。
「平成時代に入って、最初の時期は、巨乳さんだけだが、かとうれいこさん辺りで、その後だと美乳さんなら、井川遥さんに、写真の眞鍋かをりさん。
巨乳さんなら、優香さんと青木裕子さん辺りなら、頻繁に見る機会が、結構多かった」と、思います。
そこで、「可能な人は、回答する人が誰か分かる意味で、写真も添えて…?」により、質問したいのは…?
「出来れば、タレントさんや女優さんとして、有名な人が良いが、平成時代に入って以降。
巨乳さんなり、美乳さんに関係無くで、うっすらにせよ日焼けしたのが、比較的強いグラビアアイドル1人として、誰を思い出したのか?」に、なります。
なお、今回の質問で言う、美乳さんと巨乳さん。
「バストのサイズで言えば、カップ方式は関係無く、85cm迄を美乳さん、86cm以上を巨乳さん前提」と、します。



「浪速のブラックダイヤモンド」と日焼けサロンで焼いた黒い肌と巨乳をウリにしている橋本梨菜さんというグラドルもいますが・・・。
◆回答ありがとうございます!
私自身、回答して頂いた人、テレビや週刊誌方式のマンガ本では、見た事が無かったので、初めて知りました。
改めてですが、「タレントさんなり、女優さんとして、知名度ある人メイン」で、私は見てるので、勉強になりました。
テレビ番組には、良く出演してる人でしょうか?
◆AⅤであると吉沢明歩さんなどの作品で日焼け後シリーズがありますが。たしか、以前週刊誌の巻頭グラビアで見た記憶があります。うっすらでなくくっきり日焼ですが。
失礼しました。


コメント