ゴルフでの喧嘩について。 本日のゴルフでの出来事です。 私と同僚のA

ゴルフでの喧嘩について。
本日のゴルフでの出来事です。
私と同僚のAさんとAさんの友達のBさんとゴルフに行きました。
Bさんと私は初対面です。
途中からBさんが段々イライラしてきだしました。 Aさんが「柳沢慎吾、招待客を怒らせちゃったな」と何度も言っていたからです。
Bさんがなんでイライラしているのか、Aさんは気付いていませんでした。
午後の2ホール目、11番ホールでついにBさんが切れました。
そして、「さっきから間違ってるんだよ! お前が言いたいのは片山晋呉だろ」と言い、キャディバッグからiPadを取り出しYoutubeで柳沢慎吾出演の1983年から1997年にかけて放送され、パートIVまでシリーズ化されたTBS系列のテレビドラマ『ふぞろいの林檎たち』の動画を見せて、宮本晴江役の石原真理子でフィニッシュするように言いました。
Aさんは、最初「大丈夫です」と断ったのですが、Bさんは頑なにYoutubeで柳沢慎吾出演の1983年から1997年にかけて放送され、パートIVまでシリーズ化されたTBS系列のテレビドラマ『ふぞろいの林檎たち』の動画を見て、宮本晴江役の石原真理子でフィニッシュするように言ってきました。
それで、かなり険悪な雰囲気になりました。
私はAさんとだけ知り合いだったので、Aさんをなだめて譲るように促しました。
それでAさんが譲る形になったのですが、Aさんは間違えて東京大学卒業のエリート本田修一役の国広富之でフィニッシュしていました。
Bさんは、石原真理子の元夫(?)の玉置浩二でフィニッシュしていました。
BさんはAさんの車に同乗してきたので帰りも一緒に帰ったはずですが、帰りの車中が心配です。
二人は大丈夫なのでしょうか?



帰りの車中、いとしのエリーを聞けば2人とも仲良くなれるでしょうw
きっと今頃、金華でラーメンでもすすってる頃合いでしょうwww


コメント